備忘録:アサートン産の豆が買えるとこ(ワイルドコーヒー)

世界中の豆が買えるワイルドコーヒーで、アサートンの生豆が買える。 http://www.wild-coffee.com/ 以前のエントリで紹介した、コーヒーワークスで扱う豆とは違う農場のようだ。 マウンテントップエステートの豆、500Gで1,890円。ブラジル、コロンビアあたりの... Read more

海外お役立ちサイトのリンク

最近、情報収集にお世話になっている、海外のサイト。 レビューが凄い濃ゆいサイト。ハマってしまったマニア達の巣窟。英語読むのはちょっとタイヘンだけど、情報量がすごい!日本にはこういうサイトがないもんかな? coffee geek コーヒー関連の通販サイト。なんかセットで買うとお買い... Read more

リンク

カフェができるまで。 http://nakame-cafe.cocolog-nifty.com/blog/ このブログを作ったのは、これからカフェを独立開業される方に見て頂きたくて作りました。 世の中にはカフェの情報が溢れています。新しいお店の情報。有名店の繁盛記。カフェ独立開業... Read more